Smile ☆ 日記

2010.02.15更新

 こんにちは夢吉です
昨日はバレンタインデー
我が家は子供達と一緒に手作りチョコに初挑戦しました
作ってみたらなかなかの出来にうれしくなりました
それとは別に、私は毎年自分チョコを買ってます。
買う物は決まって小学生の頃からウイスキーボンボン
今年もしっかり買い込んだので・・・
しばらく楽しめそうです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.02.13更新

 また、寒さがよみがえってきましたね。
この所、夢とは無縁だったむーぷっぷは、久しぶりに夢をみました。
亡くなった父親が出てきたのです。
頑固だったけど、その分、本当はとっても優しくて・・・
夢から覚めた途端、涙が止まりませんでした。 
夢だけではなく、ふと急に思い出すことが、今までにもあって、
いつも、涙が止まらなくなるのです。 
きっと、私の心の洗濯をしてくれているのでしょうね。
お父さん、ありがとう
いつか私も、子供達から尊敬されるような母親になれたらいいな。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.02.12更新

 こんにちは
まんぢゅうです
まんぢゅうは、最近園芸部に入部しました
早速、昨日は土作りに行ってきましたよ
耕し機で耕して、石をとる
3〜4回程繰り返し、最後に石灰をまいてきました
種をまく前に、いろいろと準備が必要なんですね
初心者なので初めは簡単なものからということで
水菜とおくらを作ります
今から収穫が楽しみです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.02.12更新

 こんにちは。ポリエです
今日はなんだか少し暖かい日になりましたね
花粉症の方はつらい時期になる頃でしょうか

さて私は春を迎える前に引越しをすることになりました
単なる引越しなんですが・・・
毎日家に帰ってから必要のないものから徐々に段ボールへつめていく作業をしています

せまい部屋なのに物は大量にありまして・・・すぐに段ボール一杯になってしまって部屋が段ボールに汚染されつつあります

ここぞとばかりにいっぱい捨てました
まだ新しい家には入れないので少しずつその荷物を実家へ運んでいるので実家の私の部屋も荷物でいっぱいなんです
順調に片づいて退去日をむかえられるといいです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.02.09更新

こんにちは~あひるです
先日、ANSONYの結婚式の二次会でやるゲームの賞品などを買いに、
ドン・キホーテに行ってきました
いろいろな物を幹事6人で選び、その中でも1番のイケメン君がお菓子コーナーで
「おいしいよね、しみチョーン」と・・『
しみチョココーン』を見て言っていました
確かに『
しみチョココーン』ならめちゃめちゃおいしいですが『しみチョーン』は・・・

生で聞かないとおもしろさが伝わらないかもしれませんが、
腰が砕けそうになるくらい大笑いしてしまいましたぁ
よくかんだり、言い間違えたりする天然の子とは新郎から聞いていましたが、
『しみチョーン』って・・・
おいしさを伝えるために、ちょっと焦っちゃったんだね(笑)
これからも期待していますよ


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.02.08更新

 イモムシ(蛾限定)が苦手なANSONYです。
幼い頃、学校や家で蝶の幼虫を育てていました。指に乗せたり、肩に乗せたりまったく平気なのですが、
蛾の幼虫は、どうしても昔から苦手で
蛾の幼虫の見た目と、動きが駄目です。
それが最近ますます苦手になってしまいました

夜、ベランダにあるパセリを摘もうとパセリに指をのばしたら、5㎝ほどの茶色のイモムシに気づかず触ってしまったのです思わず悲鳴を
春先ではないので、ムシはまだつかないだろうと油断していましたので、発見したときにはかなり驚きました。

その2日後、冷蔵庫の中の袋に入った白菜をふと見たら、白菜に茶色のイモムシが
寒気がしました

今では、茶色や黒色のちょっとしたものが、イモムシに見え反応してしまいます

昔は、そこまでではなかったのにな・・・


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.02.06更新

おはようございます
今朝は降りましたね、が・・・

起床してすぐに夢吉さんからが。
「今日って仕事行くんだよね?」
「うん?」
「外見てないの?」
「あら、雪だねぇ。仕事はあるよ。運転気を付けて!」

なんて会話をしていました。
今年初雪ですね。窓から見た庭と車にはうっすら雪が積もっていました。
そういえば、昨日新潟で26年ぶりに積雪が80cmを超したなんて言ってるのを聞いたような・・・

いつもより早く家を出ましたが、さすが土曜日。車が少なくいつも通りの時間で着くことができました
降っている雪よりも車に積もった雪が飛んでいく方が多いなぁなんて思ったミニでした。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.02.05更新

こんにちは、LAYLAです。

今週は水曜がお休みでしたが、その日私はゆっくりしようと思い、パジャマのまま部屋でごろごろしていました
すると飼っている犬が突然吠え出したのです。
いつも誰かが来ると吠えるので、また誰かお客が来たんだなぁなんてテレビを見ながら思っていたら、だんだん吠え方が激しくなって来ました
何事かと思い、2階の窓から覗いて見ると、犬の真ん前の地べたに座り込んでいる怪しい人が・・・
誰だろうと思って見ていたら、今度は横になって寝てしまったんです
もしかして倒れた?どうしようとしていたら、突然起き上がって家の方へ・・・
祖母の友人らしいのですが、どうやら、祖母が何かを取りに行っている間の暇つぶしで寝転んでいたみたいです

でも普通そんな外の地面に寝転がりませんよね?しかも吠えてる犬の前ですよ?
ほんとにビックリしたんですから


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.02.04更新

 2月4日(木) Andre

もうすぐバレンタインデーです
テレビでも雑誌でもチョコレートの話題がいっぱいです
写真を見てるだけでもとてもおいしそうでどれもこれも食べたくなっちゃいます


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.02.02更新

こんにちは、夢吉です
鼻が痛くて整形外科へ行ってきました
と言うのも数日前の就寝中、下の娘の頭が私の鼻にガツンと当たり鼻血が出たんです
それから毎日痛くて・・・昨日レントゲンを撮ってもらったら軟骨損傷との事
痛みはしばらく我慢するしかないそうです
前回は上の子が車のドアを閉めた際に私の指を挟み病院へ
悪気はなくおきた事故だけど、子供の動きは予想できない事が多いのでぼーっとしていられな
と感じてます


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY