Smile ☆ 日記

2010.02.09更新

こんにちは~あひるです
先日、ANSONYの結婚式の二次会でやるゲームの賞品などを買いに、
ドン・キホーテに行ってきました
いろいろな物を幹事6人で選び、その中でも1番のイケメン君がお菓子コーナーで
「おいしいよね、しみチョーン」と・・『
しみチョココーン』を見て言っていました
確かに『
しみチョココーン』ならめちゃめちゃおいしいですが『しみチョーン』は・・・

生で聞かないとおもしろさが伝わらないかもしれませんが、
腰が砕けそうになるくらい大笑いしてしまいましたぁ
よくかんだり、言い間違えたりする天然の子とは新郎から聞いていましたが、
『しみチョーン』って・・・
おいしさを伝えるために、ちょっと焦っちゃったんだね(笑)
これからも期待していますよ


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY