Smile ☆ 日記

2010.02.06更新

おはようございます
今朝は降りましたね、が・・・

起床してすぐに夢吉さんからが。
「今日って仕事行くんだよね?」
「うん?」
「外見てないの?」
「あら、雪だねぇ。仕事はあるよ。運転気を付けて!」

なんて会話をしていました。
今年初雪ですね。窓から見た庭と車にはうっすら雪が積もっていました。
そういえば、昨日新潟で26年ぶりに積雪が80cmを超したなんて言ってるのを聞いたような・・・

いつもより早く家を出ましたが、さすが土曜日。車が少なくいつも通りの時間で着くことができました
降っている雪よりも車に積もった雪が飛んでいく方が多いなぁなんて思ったミニでした。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY