Smile ☆ 日記

2010.02.22更新

 こんにちは。ポリエです
今日も良いお天気になりましたねこのまま春に向かって暖かくなってくれるといいのですが・・・

今朝私は一番に出勤をしたのですが、ある生き物と遭遇してしまいました

スタッフ用の玄関に向かう途中で私の苦手なハトさんがそこに・・・
私は立ち止まり、お願いだから私が扉を開けて入るまで飛び立たないでと思いつつ
まずセキュリティを解除し、急いで鍵を開けて入りました
ハトさんもおとなしくしてくれたのでよかったです

そのあとみなさんが出勤して来たときのはいなかったかわかりませんが
朝からハラハラしましたぁ鳥さん全般苦手な私です

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY