Smile ☆ 日記

2010.02.05更新

こんにちは、LAYLAです。

今週は水曜がお休みでしたが、その日私はゆっくりしようと思い、パジャマのまま部屋でごろごろしていました
すると飼っている犬が突然吠え出したのです。
いつも誰かが来ると吠えるので、また誰かお客が来たんだなぁなんてテレビを見ながら思っていたら、だんだん吠え方が激しくなって来ました
何事かと思い、2階の窓から覗いて見ると、犬の真ん前の地べたに座り込んでいる怪しい人が・・・
誰だろうと思って見ていたら、今度は横になって寝てしまったんです
もしかして倒れた?どうしようとしていたら、突然起き上がって家の方へ・・・
祖母の友人らしいのですが、どうやら、祖母が何かを取りに行っている間の暇つぶしで寝転んでいたみたいです

でも普通そんな外の地面に寝転がりませんよね?しかも吠えてる犬の前ですよ?
ほんとにビックリしたんですから


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY