Smile ☆ 日記

2010.02.08更新

 イモムシ(蛾限定)が苦手なANSONYです。
幼い頃、学校や家で蝶の幼虫を育てていました。指に乗せたり、肩に乗せたりまったく平気なのですが、
蛾の幼虫は、どうしても昔から苦手で
蛾の幼虫の見た目と、動きが駄目です。
それが最近ますます苦手になってしまいました

夜、ベランダにあるパセリを摘もうとパセリに指をのばしたら、5㎝ほどの茶色のイモムシに気づかず触ってしまったのです思わず悲鳴を
春先ではないので、ムシはまだつかないだろうと油断していましたので、発見したときにはかなり驚きました。

その2日後、冷蔵庫の中の袋に入った白菜をふと見たら、白菜に茶色のイモムシが
寒気がしました

今では、茶色や黒色のちょっとしたものが、イモムシに見え反応してしまいます

昔は、そこまでではなかったのにな・・・


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY