Smile ☆ 日記

2010.02.12更新

 こんにちは。ポリエです
今日はなんだか少し暖かい日になりましたね
花粉症の方はつらい時期になる頃でしょうか

さて私は春を迎える前に引越しをすることになりました
単なる引越しなんですが・・・
毎日家に帰ってから必要のないものから徐々に段ボールへつめていく作業をしています

せまい部屋なのに物は大量にありまして・・・すぐに段ボール一杯になってしまって部屋が段ボールに汚染されつつあります

ここぞとばかりにいっぱい捨てました
まだ新しい家には入れないので少しずつその荷物を実家へ運んでいるので実家の私の部屋も荷物でいっぱいなんです
順調に片づいて退去日をむかえられるといいです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY