Smile ☆ 日記

2006.11.01更新

早いもので11月です

こんにちは。
はやいものですでにブログを始めてから
2ヶ月がたちました。出勤日にスタッフ全員で交代で書いているため、月に2回ぐらい順番が回ってきます。
書いてはいるものの、皆様に読んでいただいている実感がないのが実際で…
しかし、先日患者さんからブログにコメントが
そこで初めてスタッフ以外にも読まれているという実感がわきました
と思っていたら、先日他の患者さんからも
「ブログ見てますよ!」とのお言葉を…。
反応があると嬉しいもので、ちょっと頑張ろうかなと思いますよね
ただ、スタッフが誰も歯について触れていないのがちょっと気になりますが…(もちろん私もですが・・)

今年もあと、2ヶ月で終わりますね。早いですね~(私だけでしょうか?)
受験生は忙しい時期になってきたのではないでしょうか?もちろん社会人の方も年末に向けて大忙しだとは思いますが
朝と晩が寒く昼間が暖かいせいか、風邪がはやっているようです。
私の周りも多くの方が苦しんでいるのですが…と人ごとのように思っていたら、私も最近のどに痛みが…。1週間ぐらい前から鼻が止まらないから花粉かなぁ~?なんて思っていたら、実は風邪だったみたいです
昨日から風邪薬を飲み始めたら、鼻はピタッと止まりました。(薬ってすごいですね)

明日から、私ミニは実は4連休なんです
早いところ風邪を治して来週からまた元気に働きます

皆様、気づいていただけたと思いますがハロウィンも終わったので少し替えてみました。
もう少ししたら、クリスマスバージョンにしたいと思います。
診療室も近いうちに飾り付けをされることでしょう


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY