Smile ☆ 日記

2006.11.24更新

美容院

こんにちは、すぎもです。

昨日、スタッフの知り合いに美容師さんがいるという事で、その方の所へと髪を切りに行ってきましたー
なかなか切りに行くタイミングがなくてモッサモサになっていたのが、サッパリとしました。
美容院を替えると、そのお店のシステムがわからなくてハラハラします・・。
昨日もシャンプーを座ったままでするという初体験がありまして、されるがまま・言われるがままに過ごしました(笑
気になるカットは長さも丁度良くてセットもしやすい良い感じでしたよ、ありがとうございました

もう一つ昨日発見した事があるのですが、髪を切られる時のカバーを着けた状態を知り合いに見られるのはものすごく恥ずかしいです・・
髪を切りに行く時には知り合いと行くのではなく、てるてる坊主姿を見られないように一人で行くべし、です。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY