Smile ☆ 日記

2006.11.29更新

色鮮やか☆

こんにちは、LAYLAです

最近、出勤途中や出掛ける際にふと周りを見ると黄色赤色に色づいた木々が目に留まります。
あまり意識していなかったのですが、紅葉は今が見ごろみたいですね

出勤途中に通る豊橋公園の周辺ではイチョウがとても綺麗です。
を運転しながらもつい目を奪われてしまいます
周辺にお住まいの方は散った葉っぱのお掃除に大変そうですが・・・
ちなみに当院の駐車場も毎日大変です
どんなにお掃除してもすぐに落ち葉でいっぱいになってしまいます

それでもやっぱり紅葉の季節はいいですね。
こんな見ごろの時期に紅葉の名所に行ってみたいです。
近々、用事があって京都に行くので、時間があったら紅葉の綺麗なところを見て回りたいな。
京都ならどこもきっと素敵ですよね

写真撮ってくることができたら後日アップしますね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY