Smile ☆ 日記

2006.11.28更新

Happy Day

 こんにちは。一昨日結婚式を挙げたばかりの幸せいっぱいのBONです。入籍は済ませていたのですが、今まで準備と仕事と忙しい毎日でした。
 結婚式と言えば、みんなの笑顔ですよね。「日頃のフェイスストレッチ、スマイルトレーニングの成果を発揮するときだ」と気合い十分で臨みました。でも気合いを入れずとも、自然に顔もゆるんできて終始笑顔をキープすることができました。そのためか終わったあとなんとなく顔が筋肉痛(?)になったような・・・
外は曇っていたけれど、気分晴れやかにゲストも花嫁も花婿も満足の一日でした無事終わってホッと一安心です



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY