Smile ☆ 日記

2006.11.25更新

気づかないもの

朝、晩、だいぶ寒くなって来ましたね。 
皆さん、風邪などひかないように、気をつけてくださいね。 
普段、何気に過ごしている時は感じないけれど、
病気などで寝込んだ時に、つくづく思います。
 健康が一番だ  と。  
自由に動けることが、当たり前のようにしているけれど、
体あっての“今”があるのだから、もっと感謝しなければいけないですね。
今の時代、子供たちも、いじめ、不登校などいろいろな問題が出てきています。
元気で、楽しく、学校に行ければ、 
勉強なんてできなくてもいいと、私は思っています。 
 人に迷惑をかけない 
これだけです。 わがでは           むーぷっぷでした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY