Smile ☆ 日記

2009.02.15更新

チョコレートフォンデュ

こんにちはまんぢゅうです
バレンタインの内容が続きますね~
今日は、日曜診療ということで6時に仕事が終わります普段より1時間早い帰宅
時間に余裕があるので、今日はチョコフォンデュに挑戦してみようと思います
ほんとは昨日作る予定だったのですが…まぁまぁ…
あひるさんからプレゼントして頂いたフォンデュセット使わせて頂きますね
買い出しは終わっているので、今日は急いで帰って甘~いひと時を

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.02.14更新

バレンタインデー☆

こんにちは。ポリエです
今日は雨も上がっていつもと比べたら暖かいですね
さて今日はバレンタインデーですね
みなさんはどのように過ごされるのでしょうか?
今年は逆チョコなんて言われていますが、やっぱりバレンタインデーは女性が男性へ想いを伝える日なので勇気を出してお世話になっている方や大切な方へ想いを伝えてみてはいかがでしょうか?

私もバレンタインデーの思い出はたくさんあって思い出すこともたくさんありますでもとても大切な日でもあるのでみなさんにとっても今日が素敵な思い出の日になることを願っています
先日、LAYLAさんから手作りのチョコレートやガトーショコラなどをいただいて、全部すっごくおいしくて一人で全部食べてしまいました幸せな時間をありがとうございました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.02.13更新

♪バレンタイン・イブ♪

こんにちは あひるです
バレンタインまであと1日 
私は先日、デパートにチョコレートを買いに行ってきました
バレンタインコーナーには女の大群が・・・ “誰にそんなに”と思うくらいにカゴ山盛りに買いしめている人がいましたよ
ヨッ、不況知らずぅぅ

昨日知った事なんですが、父親に渡す予定のチョコレートが姉とカブったぁぁ
何百種類とある中からまるっきり同じ物を同じ人に・・・しかも、偶然にも同じ日に同じ場所で購入してました
双子ちゃんみたいに考えてる事がここまで同じなんてびっくりです
こんなことってあるんですね

男性のみなさん、いよいよ明日です がんばってチョコをかき集めて下さいね

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.02.12更新

感謝の日々

おはようございます

ケガをしてから19日目
痛みも少しずつ良くなり、左手を使わない生活にも少しずつ慣れてきましたが、できない事ばかり


皆様に、お手伝いをして頂いてる毎日です。本当に感謝しています

患者さんにも、模型を押さえていただいたり、鏡を持っていただいたり・・・ご迷惑をおかけしています

一刻も早く、完治を願う日々です



                                  ANSONY

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.02.10更新

鬼祭り

おはようございます

今日、明日は
菅沼矯正歯科の近くにある安久美神戸神明社で国指定重要無形民俗文化財の鬼祭が行われます。
毎年この時期は寒くてあんまり天気が良くないイメージでしたが、今日はとても暖かくとてもいい天気ですね。

本祭は明日の午後からになりますが、今朝出勤時には屋台などの準備をしていました。
タンキリ飴と一緒に白い粉をまき散らすのですが、この粉をかぶると夏病みしないと伝えられていて、高校生の時に、友達と部活帰りに濃い色のコートを着て寄ったら、まっ白になってしまったことをふと思いだしたミニでした。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.02.09更新

助かっています。

おはようございます  お豆です。
現在まだ、左手が痛々しいANSONYさんですが、私達が手伝ってほしいことを我先に見つけ、どんどん仕事をしてくれ大変助かっています。まさに、かゆいところに手が届くスタッフです 
はやく動かせる様になるといいですね 
わたしもできるところはカバーして行きたいと思います。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.02.07更新

バレンタインまであと一週間

こんにちは、LAYLAです。

今日は2月7日、バレンタインまであと一週間になりました。
どこのお店に行ってもチョコレートであふれてます
菅沼矯正歯科も現在バレンタインバージョンに飾りつけされていますよ

1月の中旬からお店にはバレンタインコーナーが出来ていて、そういったものを見るのが大好きな私はよく遊びに行っていました

そこに小学校低学年ぐらいの女の子がお母さんと来ていて、
「私、バレンタインにチョコレート作る~」と。
かわいいな~と思っていたら、
「2月3日だよね」って

「それ節分だから」という私の心の中でのツッコミとお母さんの言葉は同時でした・・・


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.02.06更新

インフルエンザ

こんにちは、パンダです
最近インフルエンザが、はやっていますね。甥もインフルエンザにかかり、38・5の熱で寝込んでいます。早く良くなってほしいです。インフルエンザの予防に手洗い、うがい、あと歯を磨くことも予防に効果的だそうです。
感染する前に予防をこころがけたいです。昨日、甥と遊んでいたので少しのどが痛
いです。今日は、早く寝ようとおもいます。



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.02.04更新

菜花

2月4日(水) Andre

今年初めて菜の花を食べました
塩ゆでしたらとても緑が鮮やかでした
まだまだ春は実感できませんが、季節は着実に移り変わっていってるんですね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2009.02.03更新

重い

めっきり寒くなってきましたね  
寒さのせいか、ランニングができないせいか、
最近、体が重いむーぷっぷです。 
体重が増えたわけではなく、肩腰と、ずっしり重く、
歯磨きをしただけで、肩はパンパン 
楽になりたーい 
また、緑でも見て、リフレッシュしてきます。 


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY