Smile ☆ 日記

2009.02.27更新

久しぶり

こんにちは。ポリエです
が続いてなかなか洗濯ができず、洗濯物がたまりにたまっている今日この頃・・・
明日、明後日はてくれるのでしょうか・・・
貴重な晴れ間は逃さないようにしたいものです
先日、一ヶ月ぶりくらいに実家へ帰りましたとくに変わった様子もなくみんな元気でよかったです
一日家でゴロゴロしてました。実家に帰ると休日なのにほとんどお金を使わなくなるので無駄な買い物をしなくてすみます
前にブログでモコモコ靴下のことを載せた時に両親がこのブログを見たらしく、そのモコモコ靴下を履いていたら
「あっブログで見たよ」と笑われました

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY