Smile ☆ 日記

2009.02.28更新

ホワイトニング勉強会

平成21年 2月22日(日)
豊橋歯科衛生士専門学校にて行われた、ホワイトニング勉強会に参加してきました。
一通りのお話の後に、ホワイトニングで使用するホワイトニングトレーを実際に作製しました
トレーの作製は通常、歯科技工士の方のお仕事で、歯科衛生士であるまんぢゅうにはなかなか縁のなかった経験でした
その後の質疑応答も、とても参考になりましたよ。
『解らない事は、そのままにしない』
こんな事を言っていた人がいます
まんぢゅうも、負けない様に頑張らなくちゃ
解らなかった事は質問、してきましたよ
この日は、1日有意義な休日となりました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY