Smile ☆ 日記

2008.12.02更新

占い

こんにちは。ポリエです
先日人生で初めて占い師の方に私の今後やらを見ていただきました
前々から見てもらいたいと思っていたのですがなかなか機会がなく、先日突然その機会がやってきました
ホロスコープを使って生年月日と産まれた時間と場所で占います
恋愛の話がほとんどでしたがズバリ性格を当てられたり、そうでもないなぁと思った部分もあり
何歳で結婚できるとか、キーポイントとなる月日などいろいろ教えていただきました
自分の知らない本当の自分の姿が知れておもしろかったです
あっという間に時過ぎてしまいました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2008.12.01更新

ハードな日曜日

こんばんわ~あひるです
12月になり、グッと寒さが増してきましたねぇ・・・今年もあと1ヶ月かぁ~

2008年も終わりということでスケジュール帳が忘年会でうまってきました昨日はちょっと早いですが一番目の忘年会で、豊川の韓国料理屋さんにみんなでランチを食べにいってきました
その後、大急ぎでバレー友達2人と岡崎に向かい、そこの地元チームの人に混ぜてもらって練習をしてきましたよ・・・が、しかし日頃やってる練習とは全く違うやり方で勉強にはなったけどヘトヘトになってしまいました
そのヘトヘトな体で今度は豊橋に戻り、途中夕食を食べて大急ぎで前芝のチームの元へ向かいました
そこでもビシバシとアタックうってはレシーブして、後半はバテバテでしたぁ
居酒屋とかの『はしご』は、したことあったけどバレーの『はしご』は初めてです
ちなみに、ちなみに、ちなみに11月16日のブログで書いた試合では優勝しちゃいましたよぉぉ
成せば成る事が実証されて、俄然やる気がでちゃいました

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY