Smile ☆ 日記

2008.12.26更新

見学へ行ってきました。

こんにちは。 お豆です。

連休は充実した日を過ごさせて頂きました。

23日は
菅沼矯正歯科のスタッフでボーリング大会が開催されました 
以前働いていた人達と、その子供さんたちも一緒に楽しい時間を過ごしました。私は、ほんの少しの時間でしたので会えない人もいましたが、久しぶりに見る元気な顔を見れて良かったです。

そして、25日は豊橋の
松井歯科医院で1日見学をさせて頂きました。
週に一度、当院へ矯正治療の勉強と見学を兼ねて来ている先生の提案で、先生が働いている歯科医院に見学させて頂く事になったのです。
院長をはじめ、スタッフの皆さんは忙しい中でも時間をつくってくれ、診療体制や医院が行ってきた事、これから行いたい事、目指している事などいろいろと教えてくれました。
患者さんに対しても私に対しても非常に丁寧にわかりやすくお話をしてくれた事が、強く記憶に残っています。

松井歯科医院で学んだことは、患者さんの立場に立つということ。
見学で学んだことを忘れずに、より良い歯科医院を目指して、がんばっていきたいと思います。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY