Smile ☆ 日記

2008.12.27更新

残り5日

こんにちは。いいお天気ですが、昨日と今日はとても冷えましたね。
朝のワイドショーでスキー場にが足りないという話を先週聞きましたが、この2日間でやっとたくさん降るそうですね。

この時期のミニの悩みは、静電気です。もう何年も前からすごい静電気を放電しているのですが、普通の人よりもかなりひどいと思います。診療室内のものはもちろん何にでも、ですらなります。手を洗う時に出した水にすらバチッと。患者さんにエプロンをかけたり、お待ちいただく時に受け取るコップにさえも・・・。本当に患者さんにはご迷惑をおかけしています。一体どうしたらこの変な体質をかえられるのでしょう

菅沼矯正歯科も、今年の診療が残すところあと4日になりました。
今年は12月30日(火)の午前中までの診療です。来年は、1月3日(土)からの診療となります。
お正月にを食べて、「装置が外れてしまった~」なんてことにならないように、装置が付いている患者さんはちょっと気を付けて食事をして下さいね~


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY