Smile ☆ 日記

2008.12.29更新

酔っぱらいの約束♪

こんばんわ~あひるですもう今年も残すところあと2日となってしまいましたね
バタバタ走り回っているうちにあっという間に一年が・・・
菅沼矯正歯科は30日までの診療で、私達はがんばって仕事をしていますが、心配なのが自分の家の事・・・部屋の大掃除も洗車も年賀状も・・何にもやってないよぉぉぉ ヤバイ でももうこうなったらやるしかないですよね

昨日の夜、友達とお酒を飲みに駅前へ行きました 予約をせずに行ったため、どこのお店もいっぱいで4、5件目でやっと入れてもらえました
一緒に飲んだ友達は最近パソコンにハマっているらしく、
菅沼矯正歯科のブログの事を話したら、『今日の事を書いてよ~』と言ってきました
書いてみましたがみてくれてるかなぁ 
でも酔っぱらい二人でゲラゲラ笑ってただけで特にコレといってネタはありませんが・・・チーン
芋焼酎や赤ワイン、カマンベールチーズの串揚げ、鶏の唐揚げのおろしポン酢がけ、茶豆、トマトスライス、肉じゃが・・・おいしかったねぇ
今度はもっとブログのネタになる内容を話そうかね~


私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY