Smile ☆ 日記

2008.12.15更新

師走

こんにちは。ポリエです
12月も半ばに入り、もうあと半分で2008年が終わるんだぁと感じています
この連勤が終わるとクリスマスが待っているし、
それが終わればすぐにお正月今年は30日まで診療をするので、餅つきの手伝いができなくて残念ですですが、ここ最近パッとした予定が少なかった私にとってはイベントごとがあってうれしいです
12月が師走と言うのが納得いくくらいあっという間の12月になりそうですが、残りの2008年を満喫したいです
昨日、あひるさんが行った
なばなの里の写真を見せていただいて、イルミネーションがすっごい綺麗で絶対に行こうと思いました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2008.12.14更新

仕事後の楽しみ

こんにちは~あひるです 
今日はお天気悪いですねぇ~ でも今の季節、空気が乾燥しているので湿度的にはいい感じ
そんなお天気の悪い今日、私は仕事後なばなの里を見に行ってきます
ずぅぅぅ~っと行ってみたいと思ってて行けなかったので、やっとその夢が叶います
どんなにすごいんだろう 今からドキドキしてます

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2008.12.13更新

連勤

こんばんは~
菅沼矯正歯科は、明日の日曜日も診療しています
今週は、10日の水曜日が休診日で、11日の木曜日が診療日となり、ちょっとした連勤になります

年末に向けて、お仕事が忙しくなる方もいらっしゃると思います。
年越しは、元気に迎えたいものですね

体調管理に気をつけて、元気に働きたいと思います



ANSONY

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2008.12.12更新

気のせいじゃないでしょう。

おはようございます
ここ何日かちょっと暖かい日が続いていますね。

お豆さんのブログにもあった花粉症。この時期やっと薬から解放されると思っていた矢先、何故だか鼻がムズムズ
目がかゆい

・・・まさかこんな時期にも薬を飲むとは思っていなかったミニです

ニュースで来年の飛散は例年より10日程早く・・・なんて記事を読んだ後だったので、さすがに「早すぎじゃないか?」という気持ちでいっぱいの1日を昨日は過ごしました。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2008.12.11更新

気のせいでしょうか?

おはようございます  お豆です。
気のせいでしょうか?鼻のむずむずにくしゃみ、目が痒いのは。。。
長年なやまされている症状、花粉症の症状です 
このアレルギー症状がでないようにこの時期考えるのが、体質改善。
体質改善をするために生活習慣などを見直してできるところから改善と思い、始めはがんばれるのですが。
症状がなくなると、今年は大丈夫かななんて過信をしてしまい、結局また体質は改善せずアレルギーの時期に突入。。。

いまからでも遅くない、、、かもしれないので、少しがんばってみます 


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2008.12.09更新

準備

こんにちは、LAYLAです。

今日は朝からどんよりとしたお天気・・・と思ってたら、予報通り、出勤後すぐ雨が降ってきました。

さて、12月もあっという間に1/3が終わってしまいました。
これからクリスマス、大晦日、お正月と続きますね
準備・・・何もしていません
取りあえず、母から年賀状を早く作ってと言われているので、明日のお休みにやらなければ・・・

部屋の大掃除もしたいけど、今年は体調をみて、大丈夫そうな時に少しずつやることになりそうです
年内に終わらせるのはたぶん無理ですね



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2008.12.08更新

もうすぐクリスマス

こんにちは、パンダです。
クリスマスが近いので和風ローストビーフとパリブレストーチーズレモンクリームを作ってみました。
なかなか美味しくできました。
今年のクリスマスパーティーの一品に増やそうと思います


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2008.12.06更新

銀杏

12月6日(土)  Andre

今日は一段と寒さが増してきましたね
いちょうの葉も昨日の雨ですっかり落ちて、今朝は絨毯のように地面を覆っていました

いちょうの葉は季節が深まると黄色から黄金色に変わっていくようでとても美しく大好きです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2008.12.05更新

忘年会

早いもので、今年も残すところ1か月を切りました。
先日、
菅沼矯正歯科の忘年会が、”エクシブ浜名湖”で行われました。
主婦の身としては、夜、出掛けられるのは、なかなかできず、
忘年会をいつも楽しみにしている、むーぷっぷなのです。 
おいしい中華料理と、と、楽しいおしゃべりに、大満足でした。 
この時ばかりと、言いたい放題  で、とても楽しい時間を頂きました。 
ドクター&スタッフの信頼感が、一層深まった忘年会になったような気がします。
ありがとうございました。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2008.12.03更新

ありがとうございます

ちょうど1年前の平成19年12月3日
風の冷たさが、冬の訪れを感じさせるこの季節
緊張でそわそわしながら
菅沼矯正歯科のスタッフ用入り口の扉を開けました
『おはようございますっ
笑顔で迎えて下さったのはお豆さん
あの日からまんぢゅうはこの、
菅沼矯正歯科のスタッフの一員に加わりました
あっという間でしたね…
矯正歯科で働いたことのなかったまんぢゅうにとって、とにかくいろいろな事が初体験
覚える事がたくさんあって、とにかく必死でした
それでも院長をはじめ、ここのスタッフや、患者様、周りの皆様に支えられてここまでやってくることが出来ました

ありがとうございます
皆さん、本当にありがとうございましたそして…
これからもよろしくお願い致します
今日は、
菅沼矯正歯科忘年会です
この1年間を振り返りつつ、思いっきり楽しんできます


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY