Smile ☆ 日記

2008.03.03更新

信じること

3月に入って、だいぶ日差しが暖かく感じられるようになって来ましたね。
先日、また、やってしまいました。  
子供を、頭ごなしに叱ってしまったのです。
結局、私の間違えで、当の本人を傷つけてしまいました。 
私の非を認め、子供に心から謝りました。
これからは、子供と同等の立場で接したいと、改めて反省させられました。 ごめんね。 むーぷっぷでした。



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2008.03.01更新

忘れた頃に…

こんにちは。チャーです!
先日あるものが我が家に届きました
昨年とある飲料メイカーのキャンペーンに応募したところ、みごと当選したらしく、今頃になってプレゼントが届きました。主人と二人で箱を開けるまでは何なのかわかりませんでしたが、突然のプレゼントにとてもうれしかったです すてきな企画があれば、また応募したいとおもいます。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY