Smile ☆ 日記

2008.03.28更新

私の大切な宝物



私は、今回が最後のSmile☆日記となります。
いつもこのブログを見て下さっている方々に、
菅沼矯正歯科のことをもっと知っていただけたら…
という気持ちと、感謝の気持ちを込めて、

まずは、
スタッフのことや患者さんのことをよーく考えて下さっているLAYLAさん。
LAYLAさんの手作りケーキやクッキー、チョコレート、プリン…
どれもおいしかったこと、うれしかったこと、ずっと忘れません


LAYLAさんと同じように、医院全体をまとめて下さっているミニさんから、
毎年、お誕生日にお祝いのメールが届きました。いつも気にかけてくれたり、
ミニさんの心遣いがとてもうれしかったです


いつも遅くまでお仕事をして私達を引っ張って下さるおまめさん。
私は、おまめさんを目標にここまでやって来れました。
穏やかなところも大好き山岡○、一本○おまめさんとの思い出がいっぱい


ANSONYさんとあひるさんからいただいた花柄の長靴を履くと、
の日もハッピーになれるしハートの膝掛けは心もあたたかくなります。
コリアンギフトセットも、お二人が選んでくれている姿が目に浮かんで、
胸がいっぱいになりました。


また会えるからもう泣かないって決めたけど、
あひるさんからいただいたお手紙を読んだら、色んな想いと涙が溢れてきました。
『人の良いところがたくさん言える人は天才』なんですって
まわりの人を楽しい気持ちにさせちゃうところも見習いたいです。


むーぷっぷさんにもいっぱい助けていただきました。むーっぷっぷお母さんは、
クリスマスになると、むーぷっぷサンタさんになって、みんなに
届けてくれました。Birthday mug cup、学校でも使わせていただきますねー。


ポリエちゃんは、一途で、真面目で、頑張り屋さんです。
大阪の学会に行った時、ホテルの部屋が一緒で夜中まで語ったよねー。
これからも自信を持って頑張っていこうねまたメールもするね


こんなこと書いていると、またいつもみたいに『Tさんって笑けますね~』
ってあの可愛いらしい声で笑われてしまうかもしれないけれど、
私、おまんじゅうさんと巡り逢えてうれしいです

それから、
いつお会いしても素敵なAndreさん。

口腔外科の先生のやさしい瞳。

そして、
院長先生のことは、本当に尊敬しています。

私は、
菅沼矯正歯科の先生方やスタッフのみなさん、そして患者さんに、
出逢うべくして出逢えたと思っています。
こんなに素敵な職場で働けたことを誇りに思い、
これから、歯科衛生士を夢見る学生さん達に、
患者さんを思う心、チーム医療の大切さを伝えていきたいと思います。

4年間、本当にありがとうございました。
みなさんと出逢えたことに心から感謝しています。

                            2008.3.28
                             歯科衛生士 T


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY