Smile ☆ 日記

2008.03.26更新

絆♪



こんにちは~ 最近、暖かくなって頭の中がフワフワしているあひるです
ANSONYのブログにも書いてあったように先日、衛生士の仲間たちで焼肉を食べに行ってきました
この衛生士会は不定期で気まぐれですが、みんなが疲れてるなぁ~とか悩んでるなぁ~という時などに開催しています あとはお祝い事の時もやりました みんなこの時ばかりは、仕事の先輩後輩を忘れ、昔からの友達だったかのように一緒に大笑いし、大泣きし、今では何でも話せる仲なんですよぉ~
今回の送別会では、ふたりの退職する衛生士と共に4時間も語り合ってしまった…次の日仕事にもかかわらず
あっという間の4時間でまだまだ話し足りず、『これから歩む道はそれぞれ変わっていくけれど、ヨボヨボになって焼肉が焼けなくなったり、肉が噛めなくなってもこの会はやっていこうね』ということで次回の幹事とかだいたいの日程を決めてお開きとなりました ふたりが辞めちゃうけど、また会えると思ったら寂しくなかった 次の会まで私はがんばるよ~みんなもがんばってね



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY