Smile ☆ 日記

2008.03.29更新

1年と3日

こんにちはポリエです
今日は少し風が強いですがスッキリていますね。
みなさんお花見はされましたか?今日はお花見日和といったところでしょうか?

さて、1年と3日…これは今日で私が
菅沼矯正歯科に入社して経った月日です
この一年いろんな事がたくさんあったから時が経つのが早いなぁって感じるような気がします
一年前の自分がついこないだの事のように思い出されます

この時期は別れの時期ですね先日送別会をし、一緒に仕事をしてきた方々とお別れをしました
寂しいけれど、永遠の別れではないので応援したいという気持ちでいっぱいです

もうすぐ退職される歯科衛生士のTさんへを贈ります


少し見にくいですね
菅沼矯正歯科の近くにはこんなに綺麗な桜が咲くことも忘れないでほしいなぁと思います

Tさんは人の良いところをたくさん言える人ですよ

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY