Smile ☆ 日記

2008.03.25更新

焼き肉(^^)/

焼き肉大好きANSONYです。
先日、豊橋駅前の焼き肉屋で、退職をした衛生士と今月末で退職される衛生士を囲み衛生士会を開きました。

お店の雰囲気は、日本の昭和時代をイメージしており、壁には時間の止まった時計が掛けられていました。
曲も、昔流行った懐かしい曲が流れていて、それに合わせるかのように、
菅沼矯正歯科で起きた数々の懐かしい話に花が咲きました
長年一緒に働いてきたスタッフがいなくなることは、とても寂しいです
それ以上に、ここを去るスタッフは、想いが強いものがある思います。涙をぽろぽろ流していました




「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY