Smile ☆ 日記

2007.10.03更新



10月10日(水)  Andre

急に涼しくなりましたね~
周りでは風邪をひいている人もちらほら
過ごしやすくなったこの時期、体調整えて、充実した秋にしたいものです
スポーツ読書秋の味覚etc…


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2007.10.02更新

勇気

最近、朝晩はだいぶ肌寒くなって来ましたね。
何事も自分から道を切り開いて行かないと、前へは進めません。
子供たちの方がその力は優れている気がして、いつも感心させられます。 
 スポーツの秋 
今秋は、勇気を出して初めてみたいと思っています。 
周りのことばかりでなく、自分も輝けるように   むーぷっぷでした。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2007.10.01更新

大笑い!

こんにちは。チャーです。ようやく秋らしく涼しくなりましたね。
昨日、実家に遊びに行きました その際に、5歳の甥にゲーム機『Will』を持ってくるようにたのまれていました。着くなり早速テレビに接続 はじめは甥も訳がわからず遊んでいましたが、徐々に容量がつかめ、最後には声をだして遊んでいました その後『Will』にデジカメのデーターを差し込み、テレビでスライドショーとして見ました。それが何と大ウケ 面白い写真や変な写真などがあり、みんなで大爆笑 甥は咳き込むほどに大笑いしていました。でも私も久しぶりにお腹の底から笑い、とても気持ち良かったです で、結局一日貸し出す予定が・・・しばらく貸し出すことに かわいい甥にかなわない伯母です


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY