Smile ☆ 日記

2007.10.31更新

レイトショー

こんにちは チャーです
昨日、主人と二人で映画を見にいきました。仕事が終わった後に行ったのでもちろんレイトショー。見た映画は柳原可奈子さんがCMをやっている
『ヘアスプレー』。主人公トレーシーはとってもCUTEな女の子なのですが、それ以上に彼女のダンスと、とびっきりの笑顔に魅了されました 見ているこっちもついステップをふみたくなるような、楽しい映画でした。(主人はにぎやかな映画だったといっていました)ただ、仕事の後ということもあり、家に帰ったらお互いすぐに寝ちゃいました(年のせいもあるかも‥‥)今度見に行くときは、もうちょっと余裕をもって見に行きたいとおもいます。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY