Smile ☆ 日記

2007.10.30更新

洗車

こんにちはポリエです
先日、天気がよかったので久しぶりに洗車をしました
私は通勤に市電を利用していて、車に乗るのは休日くらいなのでほぼ放置状態ですが
だいぶ前からそろそろ洗わないとな~と思っていたのですがなかなか実行できず
もうと思い洗車をしました
私の車は黒の軽自動車で黒はただでさえ汚れが目立つのにまめに洗ってあげないといけないことはわかっているのですがなかなかそうはいきませんね
小さい車なのですぐに終わり、キレイになりました
洗車すると次の日は雨が降るなんて言われていますが、幸いなことに今日もバッチリです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY