Smile ☆ 日記

2008.02.01更新

チョコレート♪

こんにちは、LAYLAです。
2月になりました今月は女性も男性もドキドキ(?)のバレンタインがありますね~
買い物に行くとバレンタインコーナーなどがあって美味しそうなチョコレートがいっぱい並んでます~

昨日ニュースでも名古屋の百貨店でのバレンタインフェアが紹介されてました。
いくつかチョコレートを紹介していましたが、その中になんと1万円を越えるチョコがっ
た、高い・・・
それでも買ってらっしゃる人がいるとか、驚きです

近ごろは自分用に買う人も多いとか・・・。
ちなみに私も毎年自分用にいくつか買ってま~す



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY