Smile ☆ 日記

2008.02.25更新

年…(=.=;)



おはようございます
完全復活しましたあひるですシャキィィ~ン
先日、風邪のため2日間の欠勤をしてしまいました 今まで早退は一度あったものの、遅刻と欠勤はなく、健康優良児(←”児”はおかしいか…健康優良人)だったのにぃ~
昔は風邪なんて引かなかったし、熱が出れば寝れば治ったのにな 年をとって体力が落ちたのかなぁ~ ショッッッッ~ク
これからは、風邪菌なんかに負けないムキムキなBODYを作りあげていきたいと思っております
残り少ない冬を、みなさんも風邪をひかないように気をつけつつも、思いっきり楽しんでくださいね

           

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY