Smile ☆ 日記

2008.02.26更新

料理

こんにちは、すぎもです。
最近は、色々な料理を作ってみたくて色々と試行錯誤してます。
ほとんど使わないけどオリーブオイルを買ってみたり、冷凍のポテトの味付けに一工夫してみたり。
この前はコンソメベースのロールキャベツを作ったのですが、作っている最中に肝心のコンソメが少量しかない事に気づき、
うっす~い感じになってしまいました
さすがにこれはイカンと思い、ダシと塩で調整してみたら意外とイケる!
それ以来コンソメ系には隠し味でダシを入れてみてます
調味料がやたら増えて棚が埋め尽くされつつあるのが悩む所ですが・・。

実家では時間になると当たり前に出てきた食事ですが、自炊して4年ともなるとその大変さ・気遣いが身に染みます。
折角自分で作る料理、楽しくおいしくやれたらなと思います

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY