Smile ☆ 日記

2007.06.03更新

あっという間に

こんにちは、チャーです
結婚してからあっという間に1ヶ月。この1ヶ月間、家事と仕事をしっかり両立しなければと、気を張ってやってきましたが・・・ちょっと疲れが出てまいりました 自分では認めたくないけど、体がついていかない まだこの生活に慣れてないってことですよね でも、『チャーが作る食事はおいしいね』なんて言われちゃうと・・
う~ん、やめられない ついつい張り切ってしまいます 体力をつけつつ頑張ります


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2007.06.02更新

再会

こんにちは。ポリエです
半袖で過ごせる日々が続いていますねみなさん日焼けには注意してくださいね
ところで、昨日から豊橋公園で出店が開かれているのを知っていましたか?
実は昨日診療後にスタッフのみなさんと行ってきました
まだ6月なのに会場は夏の匂いが広がっていました夏とお祭りが好きな私はテンションでした
たくさんある出店をキョロキョロしながら歩いていたら見覚えのある顔が私の目に飛び込んできました
その方はなんと私が中学のときにお世話になった先生でした
まさかこんなところで逢うとは思ってもみませんでした。先生は私が名前を言うまで誰といった表情でみていました先生は全然変わっていなくて今は豊橋の中学校で先生をしていて昨日は生徒の監督に来ていたみたいでした久しぶりの再会だったので嬉しかったです
みなさんもしばらく逢ってない人に逢ってみると自分の中のなにかが変わるかもしれませんよ


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2007.06.01更新

衣替え?

こんにちは、すぎもです。
豊橋に来てから早1年が経とうとしています。
社会人になると、1年がものすごく短く感じますね~

そういえば、今日からユニフォームが夏仕様のTシャツへと替わりました。
今日はみんな「猿」です(笑
また暑い夏が来ると思うとですが、祭り・出店を楽しみにしたいと思います


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY