Smile ☆ 日記

2007.06.30更新

悔しいぃぃ~結末!!



おはよ~ございます あひるですっ
先日、ソフトバレーの大会がありました 毎週水曜日の夜、地元の小学校の体育館をかりて大会のために汗水流し、練習をがんばってきました
その結果、チームメイトとの息もぴったりで見事、
全勝
やったぁ~優勝とチームメイトみんなで喜んでいたのもつかの間…もう1チーム全勝のチームがあったんですぅぅぅ
主催者の人達はこの2チームの全試合の得点を計算して優勝を決めると言っていました
結果を聞いて
ズッコケました なんと1点差
悔しいぃぃ~
7月末にまた別の大会があるから気をとりなおしてがんばるじょ~




「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY