Smile ☆ 日記

2007.06.25更新

たまには・・・

こんにちは、LAYLAです。

昨日の日曜は仕事がお休み
最近、休みのたびに友人や姉に誘われて出掛けたりしていたので、この日曜はゆっくりしようと決めてました
ちょっと遅めに起きると、外はパラパラとが・・・。
居間に行くと、新聞を読んでいた母が「雨で暇だから、何かDVDとか見せて~」と言うので、私の部屋で今人気の海賊映画の第一作目を見ることに

誰にも邪魔されずに見終わってから母が一言。
「映画館で見たみたい。たまにはこういうのもいいねぇ。
いつも家の事で忙しい母・・・。久しぶりにゆっくりできた時間だったみたいです。

今度また時間があったら、二作目を一緒に見ようと思います


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY