Smile ☆ 日記

2007.06.26更新

おもいだせない、、、

こんにちは、お豆です。
先日、先輩の家に遊びに行ってきました 
6歳の娘さんにさそわれたので、気合いを入れて  何十年ぶりかにお人形遊びをしてみたのですが、、、 
 。。。。。
娘さんの演技力に圧倒されちゃいました
人形遊びも半ばなり、慣れて来たところで、今度はシンデレラ姫の設定。私はもちろん意地悪お姉さん役と王子様役。二人ではじめたは良いのですが、話しの内容がかみあわず、
私はてんやわんや
シンデレラってよく考えるとどんなお話だったのか、
こまかいところを覚えていないおもいだせなーい。と思いながら、がんばりました。結局は王子とシンデレラが結ばれたのでほっとしました。
もういちど、絵本でも見てみようかなって、思っています 


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY