Smile ☆ 日記

2007.05.02更新

どしゃぶり

春の天気は変わりやすい、と言いますが、
まさに、今朝の突然のどしゃぶりの大雨、
すごかったですね~。
運悪く、その時間、私は外にいたので、
朝から、ずぶぬれになってしまいました。
今日は遠足なのか、小学生がリュックを背負って歩いていました。
お天気になって、ほんとに、よかった、よかった。
明日から連休でーす 
外遊びをしなくてはいけない私にとっては、
日焼け対策をしっかりしなくては        むーぷっぷでした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2007.05.01更新

5月

こんにちはポリエです。
5月になりました!
ゴールデンウィークになりましたが今日明日お仕事の方もいれば6日までお休みという方もいればゴールデンウィークなんて関係なくお仕事という方もいるかと思いますが、また新しい月になったので気持ちも新たにがんばりたいですね
私は正直もう5月っていう感じです月日ばかりが早く過ぎて行ってしまいますが自分自身も日々
成長してみなさんのお役に立てる仕事ができるようになりたいです
残りの連休おでかけ日和になるといいですね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY