Smile ☆ 日記

2007.05.30更新

Happy☆Birthday



5月30日(水)

こんにちは。歯科衛生士のTです。


先週、小学生の頃からの大切なお友達

『バースデーパーティ』をしました







みんながそれぞれにプレゼントを持ち寄って、
スペイン料理お店

主役のリクエストで、まずは シャンパン乾杯をして

その後も、
サングリアホタテのパイ包み etc…


初めは、4人からスタートした
バースデーパーティも、
仕事を終えて集まって来てくれて
最後は、7人でわいわいお祝いしました


みんなからのプレゼントに囲まれて

“誕生日って楽しい
って無邪気に笑う友達を見ていたら、思わず涙が・・・。


1年に1度の大切な日を一緒に過ごせた事が、
私はとてもうれしかったのです。


そして
パーティ終盤に、
主役からの
サプライズプレゼント・・・
細かな気配りを忘れない所にも、感動しました


ステキな人達と出逢えた事に心から感謝してます。




「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY