Smile ☆ 日記

2007.05.26更新

運動会

今日は、いいになりましたね。
昨日のが嘘のようです。

今日は小学校の運動会のようで、近所の方がいろいろ持って自転車に乗って出掛けるのを見かけました。
通勤途中にある、豊橋公園のグランドにも中学生?ぐらいの学生さんがたくさんいました。
こんな日に外で運動なんて・・・・。
今の私にはとても無理なことです
あっという間に顔が真っ赤になり、水泡が・・・。
昔はこんなことはなかったのですが、今ではちょっと日にあたるだけで大変なことに
なので夏は苦手です

だんだん暖かくなってきましたので、ちょっと夏バージョンに替えてみたミニでした。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY