Smile ☆ 日記

2007.05.29更新

日帰りだけど…

こんにちは、あひるです
先日、鳥羽に日帰り旅行へ行ってきました なんで鳥羽にしたかと言いますと久しぶりに大きなフェリーに乗りたかったからですっ やっぱ
海はいいなぁ~ 癒されたぁ~
降り場では旅館のマイクロバスが私達を迎えにきてくれていました  ビックリすることに、たった4人のためにマイクロバス来ちゃいました
VIP~
旅館ではゆっくりと温泉につかり、昼食は伊勢海老会席を食べました 特に伊勢海老のお造りには、かなり興奮しましたよぉぉぉぉ
その後は鳥羽水族館でアシカやペンギン、ラッコなどを見てきました
日帰りだったけど、1日すごく充実していて
とぉぉぉ~っても楽しかったです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY