Smile ☆ 日記

2007.04.02更新

コンサート

 こんにちは、BONです。最近友人が所属する吹奏楽団のコンサートに行ってきました。
その友人は小学生の頃からトランペットを吹いていて、社会人になっても音楽を続けたくて地元で楽団を見つけ、定期的にコンサートに参加しています。コンサートが近くなると、仕事が終わってしばらくは練習で忙しい日が続き、へとへとになって帰ります
コンサートは無事成功し、友人のがんばりを聞いていたので私もとてもうれしかったです小さな楽団ですが、皆さんそれぞれかなり練習したのか、音もよく合っていてとても上手でした。終わってからすぐ友人に会いに行ったのですが、目がきらきらしてて普段の数倍美人顔になっていました。
好きなものを続けていると顔が違って見えるなぁと、コンサート以外でも感動してしまいました。ずっと応援していきたいと思います


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY