Smile ☆ 日記

2007.04.24更新

お祭り

こんにちは。チャーです!
暖かく穏やかな陽気になってきましたが、いまいちパッとしない日が続きますね。
そんな先週の週末。私の地元ではお祭りが開催されました。決して大きな町ではないので、お祭り自体も派手ではありませんが、地元にとっては大事な行事。う ちの甥も心から楽しみにしていました。午前中に神社でイベントがあり、それには参加できたのですが、午後からは雨が降り始め、おみこしを担いでねりあるく のは中止になってしまいました 楽しみにしていた甥は午後からずっと家の中でいじけいました せっかく新しいはっぴを買ったばかりで、本人としてはそれを着たかったようです 来年は晴れますように でも今年買ったばかりのはっぴ、来年体が大きくなっているだろうから・・・ ではまた


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY