Smile ☆ 日記

2007.04.23更新

木彫りの犬

犬の散歩に外に出掛けたときのことですが、その時あるものを見て思わず笑ってしまいました(苦笑い)
それは、近所のおじいさんが丸太を彫って作成した犬の木彫りです。
以前は、目がマジックの黒で描かれていてもう少しかわいかったんですが、見ない間に犬の顔つきがちょっと…
首輪も変わっていましたが目が…反射板?反射紙?が ◇ にカットされ中心に釘が打たれていました

その木彫りの犬というのが、なんでも我が家の愛犬ジョリーがモデルなんです
作成中は、散歩中に止まるよう声をかけられるほど実物を忠実につくっていたと思うのですが

いつまでなのでしょうか。またの変化を楽しみにしたいと思います。

          ANSONY


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY