Smile ☆ 日記

2007.04.25更新

季節の変わり目!?

こんにちは~あひるです
雨ですねぇ~イヤですねぇ~ 最近、雨、雨、雨で憂鬱です
やっぱり晴れていた方が気分も体調もイイし、1日
シャキィィ~ンって感じでがんばれる
雨だからがんばれないって事じゃないけど、気分的にね…
勝手に雨のせいにしたり、季節の変わり目のせいにしたりしてるけど最近、頭痛や肩こりや肌荒れが辛いんです ウチのスタッフの中にも胃が痛い人や腰が痛い人、疲れきってボロボロしている人、毛穴が開ききっている人などがいます(笑)明日は休みなので、みんなゆっくり体を休めないと
私は、遊び盛りだから栄養ドリンクやサプリメント飲んで頑張って、乗り切ってます


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY