Smile ☆ 日記

2010.01.18更新

 こんにちは。ポリエです
寒い日が続いていますね毎朝駐車場から歯医者までの道のりがとても寒くてつらいです
早く暖かくなってほしいものです

最近私は休日といっても家でのんびりしていることがなく、なにかしら予定があり朝から家を出ています
遊びじゃないんですけどね・・・

昨日も朝からいろんなところに行って用事を済ませてきました
豊橋での用事が済んでから、なかなか治らない風邪引きさんの看病に行き

そして久しぶりに母に会うことができましたダムが決壊したようにいろんな話をしてごはんを食べて
夜、豊橋に戻ってきました

家でやりたいこともありますがまだまだ忙しい休日が続きそうです

あひるさんは昨日バレーの試合があったそうですがどうでしたか?


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.01.16更新

 あひるです
先日、むしょうにUFOキャッチャーがやりたくて豊川のコロナワールドへ行ってきました
OPENしたばかりだからなのか、ザックリととれちゃいましたぁ
でも、それなりに金額使ってしまいましたが・・・あはは〜

たくさんとれたので翌日、ANSONY夫婦にプレゼントしたら喜んでくれましたぁ
またジャンジャンとってプレゼントするので待っててねぇ〜
いらないなんて言わせないよぉぉ〜

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.01.15更新

 おはようございます

今週日曜日に、総合体育館で、バレーの試合があります
その試合に、
菅沼矯正歯科のあひるが選手として出場します
あひるは、中学、高校バレー部所属、社会人になってからもバレーを続けて活躍中です
今回は、別のチームの監督からお声がかかり、アヒルはそこのチームの選手として出場

私も応援にかけつけます 
                                        ANSONY


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.01.13更新

おはようございます
先程チラッとが舞っていましたね。明日は今日以上に寒いそうですよ

さて、毎年
菅沼矯正歯科ではおもしろいぐらい家電が壊れます
昨年、12月の頭ぐらいから「ブラッシングコーナーが詰まるねぇ」なんて話をしていて、あひるさんが下を分解したらなぜかそこから歯間ブラシが1本。それでもあんまりよくならず、年末の大掃除でさらに分解。その後、通常の状態に戻りました。あひるさんに感謝です
そして12月の中頃からはスタッフルームのエアコンが壊れ(こんな寒い時期に)、お昼休憩中は寒い思いをしています
さらに、診療で使用している冷蔵庫の調子もずっと悪くて・・・

なんて思っていたら、今年に入りメインで使用しているが・・・。調子が悪いようで早急にメンテが必要になってしまいました

毎年毎年、なぜか1つ調子が悪くなると連動するように他の家電に異変が起こるなと思ったミニでした。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.01.12更新

こんにちは、LAYLAです。

新しい年に入ってからあっという間に一週間以上が経ちました。
お正月気分も抜け、すっかり元の生活に戻りましたね。

先日、まんぢゅうさんが初夢のことを少し書いていましたが、それを読んでふと
そういえば私、初夢見てない・・・ということに気付きました。

考えてみれば、年が明けてから一度も夢を見ていない気が・・・
夢も見ないほど深く眠っているみたいですが、それにしては朝起きても疲れが取れてないなぁ
睡眠時間増やそうかな


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.01.09更新

 1月9日(土) Andre

年末から寒さが厳しいため、すっかり出不精になってしまっています
天気のいい昼間はぽかぽか暖かくても、夜になるとやっぱり寒い
温暖化しているとはいえつらい季節です


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.01.08更新

こんにちは夢吉です
年明けて一週間が経過早いですね・・・
昨日は七草がゆを作りました
お正月料理で疲れた胃袋を休め、無病息災を祈りながら食べました
今年も宜しくお願いします


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.01.06更新

新しい年がまた始まりました。 
正月三が日はにドップリ浸かり、久しぶりにゆっくりできた、むーぷっぷです。
箱根駅伝  を観ては泣き、
ドラマ  を観ては泣き、と感動の
正月早々、しっかり涙を流して、気分リフレッシュ 
これでまた1年、笑顔  で乗り切れそうです。 


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.01.05更新

 あけましておめでとうございます
初夢で富士山と、なすを見ることができた
幸運なまんぢゅうです
でも、なぜかおみくじはさんざんで…
新年早々風邪をひいてます
初夢の富士山が噴火していて、なすがおひたしだったからかな…
まだまだ寒い日が続きそうですので
皆さんもお体には気をつけて下さいね
今年もよろしくお願い致します


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2010.01.05更新

 
あけましておめでとうございます
ポリエです今日から2010年の診療がスタートしました
今年もよろしくお願い致します
ポリエのお正月はいつもと変わらず実家で過ごしました
おせちを食べたり、ごちそうを食べたり・・・
お正月って食べて寝ての繰り返しになってしまいますよね
そして31日から1日までシンシンと雪が降り積もり、街は真っ白になっていました
20センチくらい積もりましたかね
でも2日と3日に溶けてしまったので無事豊橋に戻ってくることができました
年末年始に久しぶりに旧友にも会えてとてもうれしかったです
みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY