Smile ☆ 日記

2010.01.29更新

 こんにちは。ポリエです
昨日は6連勤後のお休みでしたがいつもの時間に起きて
知り合いの方がやっている菌床椎茸のハウスへ収穫のお手伝いに行きました
以前から何回もお手伝いへ行っているのでだんだんどんな椎茸が良い椎茸なのかがわかってきまして、
昨日はサイズも厚みも質もいいものがたくさん取れました
私はいつも農業体験をしている感覚で行っているのでいつもと違うことをして気分転換になったかなぁと思います

もう1月が終わってしまいますね・・・一ヶ月経つのがすごく早く感じています


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY