Smile ☆ 日記

2010.01.25更新

こんにちは
今日は、6連勤中の4日目になり、ちょっと疲れが出ているミニです。

実は、休み前の水曜日の診療後に受付で使用しているソフトが壊れてしまいました
そのソフトで患者管理や領収書を発行していたため、休み明けにどうにか使用できるようにと業者さんと遅くまで格闘しましたが、さっぱり動かず・・・。木曜日に急遽郵送してデータの取り出しをしていただいているのですが・・・。なかなか難しそうです。という事件があったため、現在領収書の発行が手書きになっています。受付でお待たせしてしまうことがあり、ご迷惑をおかけして申し訳ありません
PCで管理しているといざという時にいろいろ困りますね・・・


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY