Smile ☆ 日記

2008.07.15更新

レ、レ、レンジが・・・(*~*;)?!

こんにちは~暑いですねぇ~ 暑いけど夏が大好きなあひるです
最近、当院ではパソコンが壊れたり、プリンタが壊れたり、テレビが壊れたり、洗浄機が壊れたり、照射器が壊れたり、エアコンが壊れたり・・・・立て続けに壊れております たたりじゃ~
先日も電子レンジが壊れたし・・・ しかも、あひるとまんぢゅうはその現場でレンジ君の最期を見届ける事になりました 暖めている最中に

ヴィィィィィぃぃ~んプツン
長年、みんなのために温め続けてくれたレンジ君、今までお疲れさま


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2008.07.14更新

夏ですね

今日は、天気が良く全国的に、夏日でしたね

ベランダにタオルを干すのですが、この暑さのせいでしょうか・・・
やけにパリパリのタオルに仕上がりました。

顔の上に掛けるには、使用感が大切ですよね。
明日は、もう少し柔軟剤が必要かな。
タオルを寄せる時間を早めにしてみようかと思います。
(忙しくて、タオルを寄せにいけない

                                      ANSONY




「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2008.07.13更新

暑い

おはようございます。暑いですね
梅雨はあけてしまったのでしょうか?

今日も、月に一度の日曜日診療です。
なんだか、日曜日にブログの担当が回ってくるのが多い気がするミニです。

最近、あひるさんがすごく画期的なモノを持ってきてくれました
その名も
DIET CHIPS
スライスをしたジャガイモを電子レンジで10分強チンをすると、揚げないのにチップスが出来上がるのです
ただ、出来上がるまでに時間が少しかかるのが難点ですが、とても美味しくスタッフ皆で楽しみながらいただいています。(※ジャガイモ以外の野菜でも大丈夫ですよ~


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2008.07.12更新

海へ

おはようございます。お豆です 
出勤時に蝉の声を聞きました。夏を感じる1つです。昔は蝉の声を聞きながらラジオ体操に行ったものです。
今日はふと、海に行きたいとおもいました。20~30分車を走らせれば海なのに最近いっていません。
時間をみつけて、日の出でも見に行こうかな。と思う今日この頃です。






「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2008.07.11更新

もうすぐ・・・?

こんにちは、LAYLAです。

今日は曇り空・・・、それでもかなり蒸し暑いですね。
そろそろこの辺りも梅雨明けになるのでしょうか?
とすると、さらに暑い夏がやってきますね
暑さが苦手な私は、早くも秋冬が恋しいです

と言いながらも、この夏はいろいろと予定が入ってて私なりに忙しくなりそうですが、楽しみです
仕事も夏休みで患者さんが多くなるので、バテないようにしっかり栄養とって、体力もつけて、夏を乗り切りたいと思います


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2008.07.09更新

歓迎会ありがとうございました。

6月27日にパンダの歓迎会をしていただきました。
医院長先生、スタッフの方々お忙しなか有難うございました。
ゆっくりと、スタッフの方々と色々なお話ができてとても楽しかったです。
これからもよろしくお願い致します。


私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2008.07.08更新

七夕

7月8日(火) Andre

昨日は七夕でしたね
昔は、笹の葉に願い事をした短冊を飾りましたが、最近でもやっているのでしょうか
街ではあまり見かけませんでしたが…

私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2008.07.07更新

リフレッシュ

梅雨の合間、少年野球の合宿に付いて行ってきました。 
山の中で、自然に大いにふれて来て、疲れたものの、マイナスイオンをいっぱい取り込んできました。
子供たちも、家の回りでは見られない、かえる、へびに出会い、
厳しい練習も吹っ飛んだかのように、いつもは見られない、生き生きした顔で、
私も楽しませてもらいました。
みんなそれぞれ、何かを吸収してきたようです。
子供たちが、羨ましく感じた、むーぷっぷでした。 


私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2008.07.05更新

ただいま

こんにちはまんぢゅうです
7月2日~4日まで、夏期休暇、休日、有給を使って韓国に行って来ました
歯科衛生士の友人5人で行って来たのですが、何日も前から集まって、計画を立てたりしおりをつくったり…
旅行って、当日ももちろん楽しいのですがこうやってみんなで『ああでもない、こうでもない』と計画立てをして夢を膨らますのもとっても楽しいんですよね
私達はソウルの明洞に行ってきたのですが
元気な街ですね
歯科衛生士仲間との旅行ということで、、ネイルはペディキュアになりましたが、足マッサージや汗蒸幕、うぶ毛とり、エステなど、韓国満喫でした
韓国料理もビピンパお粥、参鶏湯、チゲにちぢみ…
どれも定番な感じですが、気のしれた友人とわいわい騒いであっという間に時間が過ぎていきました
今、ソウルは牛肉デモやガソリン高騰によるストライキなど、物々しい場面もありましたが、色々な意味で文化の違いも学べた3日間でした


私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

2008.07.04更新

暇で…

こんにちは。ポリエです
今日はなんでこんなに暑いのでしょうか?外でお仕事されている方は大変ですね
さて、最近私は休みの日は暇なことが多く、実家へ帰る回数が増えました
あまりにもよく帰るので逆になにかあったのかと心配されました・・・
私が帰っても家族は仕事なので、夕飯の時にしか会えないんですが
家族の近況とか、色々情報交換したり、日頃家で一人なので話したいことがいっぱいあるんですよね
今年は姉が嫁に行くので、家族が増えるような減るような感じなので、私が嫁に行くまでは両親と過ごす時間をたくさん作っていきたいなぁなんて思います

私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY