Smile ☆ 日記

2008.07.30更新

★癒し☆

こんにちは~ 最近、残業残業残業でグッタリなあひるです
趣味でやってたソフトバレーも4ヶ月くらい行けてなくて運動不足… 
先日、久しぶりにソフトバレーに行ける日ができて参加してきたのですがムチャクチャ楽しかったです
今まで家に帰っては、ハーブティ飲んだり、マッサージしたり、アロマオイルをたいたりして癒しを求めてきたけど、先日のソフトバレーで私は気づきました
私の癒しはソフトバレーだって癒しと呼ぶよりストレス解消と言った方がしっくりくるけど私の中ではやっぱり癒しだなぁ~ 
頭が産まれたてのヒナみたいになるくらいの汗をかいて、体中が筋肉痛になるくらいにアタックをうって本当に気持ちよかったぁぁ~
人それぞれ癒しは違うと思うけど、みなさんも自分の中で一番の癒しを見つけてみてください
癒しの空間に今度はいつ行けれるかわからないけど、できるだけ参加したいです

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
                        

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY