Smile ☆ 日記

2008.07.25更新

エコ

こんにちは、LAYLAです。
今日も良いお天気うんざりするぐらいの暑さですね
毎日暑いですが、そんな中、私は先週末に静岡の
つま恋で開催されたap bank fes'08の3日目最終日に参加して来ました。
チケットは10倍の確率、3日間で8万1千人が来場という大きなイベントでした。

ap bankは自然エネルギー、省エネルギーなど環境に関するさまざまなプロジェクトに融資をする非営利組織で、ap bank fesは「eco-reso(エコ・レゾ)」=エコ意識の共振・共鳴をテーマに2005年より開催されている野外音楽フェスティバルです。

もともとお目当てのアーティストがいたからなんですが、会場でエコについていろいろと学ぶこともあり、とても勉強になりました。
ライブはもちろん楽しくて、たくさんの緑と晴れ渡った青空に響く歌声はとても気持ち良かったです
熱中症対策はバッチリして行ったにもかかわらず、かなりの暑さに夕方には軽い熱中症だったのか頭痛に悩まされましたが、何とか最後まで楽しむことが出来ました。
帰り道、冷えピタをおでこに張り、頭痛に耐えながら、来年も行けたらいいな、行くなら体力つけなきゃと思う私でした。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY