Smile ☆ 日記

2007.01.03更新

2007年

あけましておめでとうございます
今年も皆様、菅沼矯正歯科&スタッフ一同よろしくお願い致します

新年早々ブログの担当になりました、ミニでございます。
わが、
菅沼矯正歯科は本日より診療開始ですが皆様はまだお正月休みでしょうか?

私は、新年早々忙しいのに有休をいただき、同窓会へ出席してきました
高校を卒業して早12年。その間に何人の同級生と会ったことでしょうか?
もともとあまり友達がいない私としては、この機会を逃すと今度いつ会えるかわからないので、半年前に話がきた時から実は密かに楽しみにしていたのです
ただ、一人で行く勇気はなかったので友達を誘い行って来ました。
その友達と会うのもとても久しぶりだったのですが・・・・

校長先生をはじめ、先生方もいらっしゃっていて、総勢110名ほどの出席だったようです。とても懐かしく楽しい同窓会でした。

なんとなく顔は見たことあるんだけど・・・誰だっけ?
「あーあー〇〇さん。〇〇君」なんて言ってはみたものの頭の中は
私の記憶力なんてこんなものなんですよね
それでも、連絡をとっていない同級生がたくさん来ていたのでとても楽しかったです。
かといって、その後につながるように連絡先を聞いたりはしていないのですが・・・

次回は5年後。その時にも恥ずかしくて出席できないなんてことにならないように、まっとうに生きていきたいなと思いました。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY